酒東HP アルバム 検索 留意事項 管理
過去ログ おらほのことば 卒業アルバム お宝写真館
おなまえ
e-mail
タイトル
コメント
URL
添付
削除キー (英数字8文字以内)  クッキー保存
画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
arrow.png
続き!
由春さんの本の表紙です。

user.png 三十六人衆 time.png 2024/03/28(Thu) 09:24 No.785 trash.png
凄い!
先週の同期会で佐々木由春さんと会いました。
彼が自費出版した「わが人生の友」という名の本を戴きました。
日本全国の3000の温泉♨️を巡った写真も添付した記録本でした。
びっくりしました。凄いと思いました。
本のはじめにの文を写真で紹介します。

user.png 三十六人衆 time.png 2024/03/28(Thu) 09:21 No.784 trash.png
ドンマイ
三六人衆さん初めての幹事を頑張ってやってくれていたのは24人全員がよくわかっていますからドンマイです。
user.png オンジ time.png 2024/03/27(Wed) 13:14 No.783 trash.png
お詫び
今回の池袋同期会で幹事として大失敗をしてしまいました。
全員での集合写真を撮るの完全に忘れてしまいました。
折角、25名も参加できたのに。
今回の会場も今月で閉店するとの話を聞いたのに、本当に申し訳ありませんdした。
user.png 三十六人衆 time.png 2024/03/27(Wed) 10:44 No.782 trash.png
RE:池袋同期会
写真をあげていただいた本間さん、幹事の三十六人衆さんありがとうございます。

同期会のファイルの中にさらに「酒田」「神奈川」「東京」とあるのですが東京のなかに「2024池袋」を作って保存しました。このへんは私にしては画期的なマメさです。勉強もこうであったら人生変わってたかも。(笑)

 昔の同期会を見てると故人も写っていてこうやって人間って年を取るんだなーと実感してます。

写真:尊富士優勝でしたね。足はどうだったんだろう?引きずってましたか?お母さん美人ですね。

user.png ヤッシー渡部 time.png 2024/03/26(Tue) 06:02 No.781 trash.png
楽しい写真をありがとうございます
おかげでいっしょにすごした気分になれました。

一連の写真をゆっくりご覧になるには上の「アルバム」ボタンをクリックして、さらに拡大したい写真をクリックしてください。ズーム式にいくらでも(?)拡大できます。
user.png mikko time.png 2024/03/24(Sun) 21:07 No.780 trash.png
池袋同期会
みなさん、お疲れさまでした。
25名の参加で、盛会となり、ありがとうございました。
山形の酒、出羽桜、三十六人衆、上喜元、初孫、おいしかったね。
二次会まで11名が繰り出しました。
皆さん、お元気で良かったし、実に楽しかったです。
本間さん、写真ありがとうございました。開始の頃の写真が多く、盛り上がった感じまだ出る前ですかね。(ごめん)
user.png 三十六人衆 time.png 2024/03/24(Sun) 16:45 No.779 trash.png
user.png time.png No. trash.png
user.png time.png No. trash.png
大の里
14日目のニュースでまげなし力士発見。大の里というそうです。まげがないということは新人?それもすごいスピード出世?

またwikiで見てみました。学生相撲出身で幕下からのスタートでした。
石川出身だって。なんかtenkoさん言ってたような気がするが力士の名前は似ていて覚えられないよ。
まげなしが優勝したら面白いね。

同期会は終わったかな?疲れ取れたらでいいので写真お願いしますね。

写真:大の里。wikiから。

user.png ヤッシー渡部 time.png 2024/03/24(Sun) 01:20 No.760 trash.png

- ClipBoard -