酒東HP アルバム 検索 留意事項 管理
過去ログ おらほのことば 卒業アルバム お宝写真館
おなまえ
e-mail
タイトル
コメント
URL
添付
削除キー (英数字8文字以内)  クッキー保存
画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
arrow.png
RE:NAD
>まあ金で買った卒業証書でも卒業には違いがないと言われるとなんとも言えない。

婚姻を偽装して戸籍簿に記載さても婚姻は成立しない。
user.png imanoyu time.png 2024/06/20(Thu) 16:17 No.994 trash.png
NAD
>NAD+を飲み始め、脳に良い 7種類のナッツを食べ始めて以来、発作が消えました。

お、やってますね。前におれが言ってたNMNが細胞に入ってNADという酵素になるんだよね。日本でもかなり知られてきていて、当然美容にも効くから金に糸目をつけない美貌キープ願望者は点滴なんぞをやってるらしい。1回10万円。

高校の生物だったかで細胞でどうやってエネルギーを作るかって習ったの覚えているかい?クエン酸回路とかチンプンカンプンなやつね。今思うとあれはミトコンドリアで起きてたんだなと分かってきた。そこで活躍するのがNADなんですよ。

興味ある人は
クリック↓
https://www.drsato02.com/nad%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%E8%AA%AC%E6%98%8E%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82/

こっから床屋

小池氏が告発されてるのに立候補しましたね。前回は4年前で経歴詐称の時効が成立してるらしいけど、今回またカイロ大卒っていうと時効が振り出しに戻ってしまう。経歴欄に注目です。

まあ金で買った卒業証書でも卒業には違いがないと言われるとなんとも言えない。でも今回はルームメイト(実名)と顧問弁護士の告発ですからね。
蓮舫は参議院辞めたのを後悔してか泣いてたね。

写真:あんま争点ってないね。
石丸氏はこれ言うだけで立った価値ありかな「政治屋一掃」実にイイ!!

user.png ナベ time.png 2024/06/20(Thu) 09:43 No.993 trash.png
白内障手術の副作用
良馬殿、いろんな症状を次から次に克服して、すごいね。
それに、研究熱心なのには頭がさがります。
この分だと、まだまだスキーとテニスが楽しめそうですね。
user.png say time.png 2024/06/19(Wed) 22:37 No.992 trash.png
RE: 今日のドッグラン
犬のふんの責任は、当地も半々かな?
毎朝、鹿を見に自然公園で一周歩いているけど、犬連れの散歩も多くなり、
誰も未だ来ない早朝 5時半に通っている。
犬連れや、ランニングの人が来ると、鹿も林の中へ逃げてしまう。

昨日は、眼科と脳神経科の二つの検診でした。
眼の症状は、Pseudophakic Cystoid Macular Edema (Irvine-Gass Syndrome)
白内障手術の副作用で、2ヶ月間の治療を続け、やっと完治したようです。

https://www.nichigan.or.jp/Portals/0/JJOS_PDF/106_297.pdf
↑日本眼科学会の日本語の説明

脳の複雑部分発作の件は、新薬の処方箋で何とかおさまったようです、
それと、NAD+を飲み始め、脳に良い 7種類のナッツを食べ始めて以来、発作が消えました。
テニスでは、もうその言い訳を使えなくなりました、とさ。
user.png 良馬 time.png 2024/06/19(Wed) 22:19 No.991 trash.png
今日のドッグラン
大和魂

来た時よりも美しく!
user.png オンジ time.png 2024/06/19(Wed) 18:36 No.990 trash.png
今日のドッグラン
素晴らしい心がけですね!
user.png say time.png 2024/06/19(Wed) 10:38 No.989 trash.png
今日のドッグラン
今日は珍しくカミさんも来ました。ヒマなので他の犬のふん拾いに励んでました。

犬のふんは飼い主が拾うのがルールですが拾わない人割といます。おれも気が付かない時があるので他犬の拾って罪ほろぼしにしています。

user.png ナベ time.png 2024/06/19(Wed) 09:51 No.988 trash.png
RE:昨日のこと
>どちらにお出かけになったのかな?

知り合いがいるウイスコンシン州らしいよ。普通ならシカゴ経由だろうけどここ経由にしたのは、その知り合い一家の運転でここから車で行くからだそうです。元気だね!
user.png ナベ time.png 2024/06/15(Sat) 12:48 No.987 trash.png
昨日のこと
BIG NEWSだね。○○さんは、どちらにお出かけになったのかな?
user.png say time.png 2024/06/15(Sat) 10:59 No.986 trash.png
昨日のこと
昨日同期の〇〇さんが経由で空港に降り立つということでお会いしてきました。まるでアイドルの追っかけです。(笑)

user.png ナベ time.png 2024/06/15(Sat) 01:29 No.985 trash.png

- ClipBoard -