酒東HP アルバム 検索 留意事項 管理
過去ログ おらほのことば 卒業アルバム お宝写真館
おなまえ
e-mail
タイトル
コメント
URL
添付
削除キー (英数字8文字以内)  クッキー保存
画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
arrow.png
賑やかになってきたね
とがちゃん、お久しぶり~!
しばらくお会いしてないけど元気でしたか?
また、掲示板がにぎやかになって嬉しいです。

最近、つく坊さん顔出してないね、元気にしてますか?
ヤッシーは名前変更かい、ヤッシーのほうがなじんだからいいけどなあ。3行でなくて良いんだからね。
かんぽの郷の同期会の集合写真はないと思いますね。私も持ってません。
user.png 三十六人衆 time.png 2024/03/29(Fri) 10:17 No.807 trash.png
お宝写真館
廣上さん
さすが企業人ですね。良く残ってましたね!

ところで2009年同期会の集合写真ってどっかにないですか?結構大規模な会で動画はあるんですがね。おれのコレクションの欠番になってます。埋めたいよ!
上のお宝写真館にあるかな?
と思ったけど入れないよ!

写真:動画の最初の画面。

user.png ナベ time.png 2024/03/29(Fri) 09:29 No.806 trash.png
ハンドルネーム
TOMYさんが2003年2月16日にsake42メーリングリストに送られた、
組別のハンドルネーム、氏名、誕生日のメールのコピーを今も利用しています。
user.png 廣上 time.png 2024/03/29(Fri) 08:16 No.805 trash.png
RE:今日の散歩
メンバーが戻ってきてうれしいですね。
コツコツと投稿していた甲斐があったのかな?おれのは長文過ぎてかえって逆効果?(笑)3行を心がけます。
新年度なので名前変えました。

user.png ナベ(ヤッシー渡部改め) time.png 2024/03/29(Fri) 03:46 No.804 trash.png
あら~!
懐かしい限り、皆さんの顔を思い浮かべてます
今日は一先ずこれにて、お休みなさいまた明日
user.png 富樫 time.png 2024/03/28(Thu) 21:14 No.803 trash.png
復活
トガちゃん元気だが~~❔
また顔だしてね~
user.png ハマちゃん time.png 2024/03/28(Thu) 21:12 No.802 trash.png
お久しぶり!
TOMYさま、あなた、本当に同期生?!
どう見ても、75歳には見えない!!
酒田で会った時と同じです。
(あれは、何年前?)

この掲示板は、何よりの、同期会ですね。
Mikkoさんに感謝します。
user.png say time.png 2024/03/28(Thu) 21:08 No.801 trash.png
毎日が同期会
池袋同期会が続いているみたいですね。
TOMY、トガちゃん、お久しぶりです。
幹事さんの皆様、同期会が1週間も続いて大成功です。
user.png TENKO time.png 2024/03/28(Thu) 20:45 No.800 trash.png
十四代
お!トガちゃん、繋がって良かったです♪
たまには、覗いてくださいね!

今日はいい天気でしたね。

山形の東北芸術工科大学裏の悠創の丘からの眺めです。

user.png 十四代 time.png 2024/03/28(Thu) 20:33 No.799 trash.png
お久し振り
随分ご無沙汰してます
掲示板、42mlどちらも
顔出し無し!反省です
復帰するので宜しくだよ

  『とがちゃん』
user.png 富樫 time.png 2024/03/28(Thu) 19:51 No.798 trash.png

- ClipBoard -